マウスピース中の飲み物について!

こんにちは。

かめだ歯科クリニック スタッフの横尾です^^

7月にはいりムシムシしたお天気が続いていますね!

今回は色の濃い飲み物を飲んだらどうなるのか!?と思い、

牛乳野菜ジュースを飲んでみました。

【牛乳】

 

 

牛乳はこのとおり、ありとあらゆる隙間から入ってきます❕❕❕

特に下の前歯部分は隙間があるためか、牛乳の色が目立っています。

 

【野菜ジュース】

牛乳とは違い、色がオレンジ色なのでとても目立ちます。

こちらも下の前歯に色がはいり、目立っていますね(;´・ω・)

 

色が濃い飲み物(コーヒーやワインなども…!)はこのようにマウスピースに色がはいってくると思われるので、気になる方は控えた方が良さそうです。

 

医院ブログ・症例紹介一覧へ戻る >

ページの先頭へ戻る

トップへ戻る