ホワイトニング経過

こんにちは!

かめだ歯科クリニック スタッフの横尾です。

今回はホワイトニングの経過についてです。

ホワイトニングをはじめて5日目になります!

色味(シェード)の確認をしたところ、A2になっていました!!!

色見本でみてみると白くなったのがよくわかります!

左側にいくほど白くなり、右側に行くほど黄色みのある歯の色になります。

青い矢印がBefore、赤い矢印がAfterです。

4段階白くなりました!

 

ホワイトニングをしていると、しみる症状がでてしまう方もいるようですが、わたしはありませんでした!

しみる症状がでた場合は間をあけたり、医師に相談してみてください。

※薬剤がマウスピースからあふれでてしまうと量が多いのでかならず拭き取るようにしましょう!

わたしはもう少しホワイトニングを続けていこうと思います^^

医院ブログ・症例紹介一覧へ戻る >

ページの先頭へ戻る

トップへ戻る