ホワイトニングのやり方

こんにちは!

かめだ歯科クリニック スタッフの横尾です。

 

インビザラインを使用してのホワイトニングのやり方についてです!

1、使用前には歯ブラシなどで歯の掃除を行い、充分に水ですすぎます。

2、マウスピースの唇側にホワイトニングのジェルを注入します。

※注入する量は1歯あたり米粒2~3粒程度です。

※対象歯以外にホワイトニングのジェルをつけないようにします。

 

3、マウスピースにホワイトニングのジェルが注入できたら、鏡などを利用してマウスピースをセットします。

※マウスピースを装着してから、ホワイトニングのジェルが隅々まで行きわたっているのを確認します。行きわたらなかった場合は少し量を増やして調節します。

※ホワイトニングのジェルがマウスピースからあふれてしまったときは、ティッシュペーパー等で拭き取りましょう!

装着後の写真です!味は甘いミントの味がします^^

 

4、終了後は、マウスピースを外して、歯磨きを行い口を水で十分にすすぎます。

※マウスピースは綺麗に洗浄してから使いましょう!

 

マウスピースのホワイトニングは白くなっていくのに時間がかかりますが、時間をかけて薬剤を深く浸透させるので、ホワイトニング効果も高く、白さが持続します!

インビザラインで綺麗な歯並びと白い歯を手に入れましょう😊

医院ブログ・症例紹介一覧へ戻る >

ページの先頭へ戻る

トップへ戻る